8/13-14で開催されるコミックマーケット100に大糸線研究会も出典いたします。
今回は、全国で走っている、お酒と料理を楽しむことができる観光列車を紹介します。
—
【日時】 8/13(土)(1日目)
【スペース】 東京ビックサイト東4ホール ユ43a「大糸線研究会」
【サークルページ】:https://webcatalog.circle.ms/Circle/13907736
【頒布物】
【新刊】観光列車でお酒と料理を楽しむ本 500円 A5フルカラー28P
【新刊】大糸の四季 500円 A5フルカラー30P
【既刊】Bve Trainsimの20年―憧れにてを伸ばして― 500円
メロンブックス様にも委託を行っております。あわせてご利用ください
—
表紙は、前回に引き続きイラストレータのTAKAさん(@taka_code1203)にお願いしました。花嫁のれんの美しいデザインを作成いただきました。
デザインは、今回もNTさん(@ntfiv)のお力をお借りました。
お二方に感謝です。
はじめまして。
C100の新刊なんですがP10 の伊予灘ものがたりの紹介なのに千年ものがたりの写真を使用されてます。すでにお気づきかもしれませんがお知らせだけ。
じゅげむさん
ご指摘ありがとうございます。今後注意したいと思います。
お手数をおかけして申し訳ございません。
E353系による「あずさ46号」並びに「あずさ38号」のシナリオを確認しました。
ただ、一点だけ質問できるなら「あずさ46号」は松本駅から12両での運転になるはずですが、9両での運転のままというのが気になりました。
次回更新以降に「あずさ46号」のシナリオにおいて松本駅での増結を組み込む予定でしょうか?
千葉餅の介さん
コメントありがとうございます。
>「あずさ46号」は松本駅から12両での運転になるはずですが、9両での運転のままというのが気になりました。
新型コロナウイルスによる需要減のため2022年3月改正から全区間9両編成になっています。
最近は制限緩和で需要が戻ってきているため、需要の見込める日には増結を行っているようです。
以上よろしくお願いします。(次回からBVEの話題はBVEの記事にコメントいただけると嬉しいです。)