C92新刊「完成させたい人のための路線データ上流設計」

8/11-13で開催されるコミックマーケット92に大糸線研究会としてサークル参加いたします。

Twitterではすでにお知らせしていますが、BVEの基礎講座として、路線データ上流設計のノウハウをまとめた、「完成させたい人のための 路線データ上流設計」を頒布します。頒布価格は500円です。
出展場所は鉄道島と呼ばれ鉄道系の同人誌が並ぶエリアです。コミケはマンガ祭りと先入観をお持ちかもしれませんが、思わぬ掘り出し物があるかもしれません。お近くをお通りの際にはお立ち寄りいただけると幸いです。


【日時】 8/12(土)
【スペース】 東京ビックサイト東5ホール フ28b「大糸線研究会」
【サークルページ】:https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13311824/
【頒布物】完成させたい人のための路線データ上流設計 500円
—-

サンプル

構想は去年のNT氏のスライドを見たときから暖めていたモノをまとめました。
まさか当選すると思ってなかったので1月で書き上げることになってしまいました。
締め切りの力ってすごい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です