【2023/02/03更新】BVE大糸線R7bアップデータ公開

日頃より当サークルのBVEデータをお楽しみ頂きましてありがとうございます。

先日リリースしたBVE大糸線R7の軽微な不具合修正を行いました。
【Update 2023/02/03】R7aに不具合がありましたので再更新しました。お手数をおかけして申し訳ないですが、再度更新をお願い致します。

【変更内容】
●中野かずささんの189系ストラクチャをC4編成からC2編成に変更
●サハ209さんの115系ストラクチャを一部更新
●ATS-Sn地上子を追加
●その他軽微な不具合を修正

ダウンロードはこちら
あわせて、みたか様制作のE353系車両データの更新をお願い致します。

4件のコメント

  1. E353系の「あずさ」シナリオが出たのはとても嬉しいです。
    次回以降で千葉行きの「あずさ」である、「あずさ50号」のシナリオ作成も検討して頂けたら嬉しいです。
    そして、茅野から先甲府までの区間の延長等は予定があるかお聞かせください。
    楽しみにしております。

  2. お久しぶりです。
    次回のダイヤ改正で大糸線直通の「あずさ46号」の松本駅での併合が復活することが決まったようですね。
    ダイヤ改正後に併合を行うバージョンの「あずさ46号」のシナリオと千葉行きの「あずさ50号」のシナリオ作成を行う予定はありますか。お聞かせ頂ければ幸いです。

  3. データのダウロードリンクがリンク切れを起こしてしまっていますが、公開停止状態でしょうか?

    1. ゆりなさま

      諸般の事情により一時的に公開を中止しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です